What is Your Dream?

2015年4月3日から、世界一周中の25歳♂です。
世界中の人に夢を尋ねてそれを紹介するブログができたら。そんな理想と、
そうは問屋が卸さない現実の壁に世界中で四苦八苦する様子をお届します。
人生やらかしてなんぼ!まってろ、世界!! 
※2016年3月23日に無事ゴールしました! 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

麻薬と女と〇〇〇の街 ティファナ

4月15日、アメリカからメキシコ国境の街、ティファナ(Tijuana)に入った。


ティファナは国境の街という事もあってか、メキシコの中でも特に治安が悪いということで有名だ。


なんでもアメリカへの麻薬密輸ルートの拠点となっているらしく、長い間麻薬組織と警察との間で銃撃戦が展開されていた事もあるらしい。


しかもその警察も汚職が多発している事で有名だというのだから、治安が良いわけがない。



また、ティファナは売春でも有名である。


裏通りを歩けば一目でそうだと分かる女達が立っており、ホテルへ連れ込もうと虎視眈々と狙っている。


加えて料金が物凄く安いこともあり、世界各地から女を求めて男達が集まってくるのだ。

無論そういうお店もいっぱいある。



そんな悪名高いティファナだが、明るい時間帯に表通りを歩くだけならばそれほど危険ではない。


それどころかお土産屋が立ち並んでおり、アメリカからのちょっとした観光地になっている位だ。


しかし、それはあくまで外向けの顔なのだろう。


せっかくここまで来たのなら、ティファナの人達の素顔が見たい。

そう思った俺は、意を決して路地裏へ入り込んでみることにした。


いざ、路地裏へ



表通りとは違う日の当たらない路地を通り抜けると、そこに広がっていたのは・・・・






いらっしゃいませ~❤




・・・



見間違いだろうか?



悪名高いティファナの路地裏に、メイド喫茶がある



・・・・いや、なにかの見間違いだろう。


初の国境越えということで、少し疲れているのかも知れない。



深呼吸をして、もう一度覗いてみる。


せ~の・・・



「ご主人様、いきますよ~♥ も~えも~えキュン❤」




幻覚だろうか???



悪名高いティファナの路地裏に入り込んだと思ったら、日本語ペラペラなメイドが萌え萌えキュンしていた。


しかも運んでいるのは味噌汁とおにぎりである。



何てことだ。


TVでド〇ゴンボールを放送しているのは知っていたが、まさかここまで二次元文化が流行っていたとは・・・



せっかくなので遊んでいってみる。


入場料は無料。

とりあえずコーラ(¥120)を頼んで席に座る。


ここではタダでゲームや漫画で楽しむことができ、だらだらできるので地元の若者のたまり場になっている様子。


みんなでス〇ブラ対戦中


自分は暇をもて余したら、もっぱら可愛いメイドさんにタダで話し相手になってもらっていた。


うーむ、楽しい。


メイド喫茶に集う男性の皆様。

時代はティファナかもしれません。


折角なので店長にも挨拶。

ブログにアップする代わりにお店の宣伝をすることになった。


最後にメイドさんと一曲踊ってお別れ。

楽しい一時をありがとう。


麻薬と女、そして隠れメイド喫茶の街、ティファナ


縁があったらまた来たい。


「MUNDO ANIME CAFE」の店員もとい、ギ〇ュー特戦隊の皆様。

お店はレボルシオン通りの4番と5番の通りの間にある。



お店の看板娘、アンドレアちゃん(左)とヴァネッサちゃん(右)

夢はメイド姿で世界を巡り、世界中でお店の宣伝をすること。




世界一週ブログランキングに参加中!

面白いと思ったら、バーナーをポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する